ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-06

梅雨の晴れ間に 続編 - 2012.07.09 Mon

  ***** ふうたの日記  *****

昨日予告してた、続編だぜっ☆

で、ガウガウ友達のガスくんと会うと、いつもこういうことになるのだ。


ガスvsふうた①


ガスvsふうた②


ガスvsふうた③


ガスvsふうた④


ガスvsふうた⑤



ぼくはついに力尽きてしまい・・・


そして、なかよく一緒にこんなことしたり・・・・・

ゴロゴロガスくん  ゴロゴロふうたん


なかよく一緒にこんなもの食べてみたり・・・・・

120708-2木を食べるワンコたち①

木を食べるふうた

木を食べるふうた②

ついつい食べ食べモードに入ってしまうぼくなのであった。。。



ぼくたちの遊び、ワイルドだろぉ~~



120708-1ふうた⑤

   あ~ いっぱい遊んで楽しい一日だったなぁ~

   ガスくん、またバトルしようぜ!


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワイルドだぜぇ~

今回の写真最高ですねぇ~~

言葉もしっかりはまっているし…

スギちゃんよりワイルドだぜぇ~

Re: ワイルドだぜぇ~

> 一徹さん

やっぱりいつ見てもこの子たち、
猛獣というか・・・
”御所のエイリアンズ”とでも名付けましょうか(笑)

ワイワイ♪ワイルドだぜ~(笑)

おはようです~♪

先日はご訪問嬉しかったですありがとうでした~(*^▽^*)

しかしこの写真最高ですね~!!
ふうた君本当に楽しそうに撮れてる~♪
疲れてガスくんとゴロンゴロンもウケますね(笑)
みきたんさん猛獣にしては可愛すぎます(笑)
最後の写真、ふうたくんの笑顔超可愛い❤

Re: ワイワイ♪ワイルドだぜ~(笑)

> たえさん

今回の写真おもしろいでしょ。
2匹のエイリアンズはとっても楽しそうに遊んでるんですが、他の大抵のわんちゃんたちはこの遊びを見るとびっくりして逃げていきます。
でもこんな猛獣を可愛いと言ってくださって嬉しいです♥


管理者にだけ表示を許可する

祇園祭 2012 «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間に

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6940位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR