ふうたと紅葉のはじまり 2017初秋

2017-11

梅雨の晴れ間に - 2012.07.08 Sun

  ***** ふうたの日記  *****


今日は久しぶりにいいお天気だった。
そしてとっても良い日だった。
だって今日は、3回もお散歩に連れて行ってもらったんだ。
1回目は、朝起きてすぐ、堀川をお散歩。
2回目は、にいたんも一緒に 「うんちくりぃん」 (御所の清掃ボランティア活動) に参加。
3回目は、夕方にまた御所へ。

夕方のお散歩の時は、ママはカメラを持って行って、いっぱい写真を撮ってた。

ママ、男前に撮ってくれたかい?

     120708-1ふうた②

 120708-1ふうた③  120708-1ふうた⑦

     120708-1ふうた⑩

”アヘ顔” ばっかりやん!


もう撮影会はいいから、探検に行こうぜっ!
ってことで、ぼくはこの前みつけた 秘密の探検コース (バッタが原 → 迎賓館前 → コオロギの里 → 母と子の森)
へ、ママを誘導。


120708-1ふうた御所探検①  120708-1ふうた御所探検②

120708-1ふうた御所探検③  120708-1ふうた御所探検④

120708-1ふうた御所探検⑤  120708-1ふうた御所探検⑥

120708-1御所のキノコ  120708-1御所の木漏れ日①


そしてバッタが原に戻ってくると、トイプードルの チョコレートパフェ ちゃんたちと遭遇。
パフェちゃんと走り回って遊んだんだ。

パフェちゃんたちと別れて芝生で休憩していると、ジャックラッセルのガスパールくんがやってきた。

ガスくんはぼくの友達のなかでも一番パワフルなガウガウ友達
かなり体力消耗した頃だったけど、子分に負けちゃあいられねぇ!
今日最後の力を振り絞って、応戦したぜぇ!!

そしてまたまたママの撮影会開始。
調子に乗っていっぱい写真撮りまくったみたいだから、
その様子はまた後日に公開するぜっ。

じゃあね。


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅雨の晴れ間に 続編 «  | BLOG TOP |  » 見ているもの 感じているもの

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (89)
お出かけ (23)
風景 (22)
日常 (17)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4938位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR