ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-05

撮影日和 - 2012.06.03 Sun

最近、良い天気だなと思っていても急に空が真っ暗になって雷ゴロゴロwww雨ザバーwwwというのが多い。
なので、お散歩前にネットのお天気情報で『雨雲の動き』をチェックしてからタイミングを見計らって出かけるようにしている。

今日は快晴ではなかったけど、雨雲発生の様子はなく安定したお天気だったので、久しぶりに一眼カメラを持って行った。


御所は今、シロツメクサの花がいっぱい!

シロツメクサといえば・・・

 ♪ シロツメクサの 花が咲いたら さあ 行こう ラスカル ・・・ ♪

という歌をつい口ずさんでしまう。


さあ、梅雨が来る前に、シロツメクサ畑でふうたんの男前な写真をいっぱい撮っておこう


120603ふうた③



120603ふうた⑨



ひとり撮影会をやっていたら、チワワの ももちゃんゆずちゃん がやってきた。

おっ! そのシーンええわ~   すかさずパチリ


120603ももちゃん&ゆずちゃん



そこへ、トイプードル×ペキニーズMIXの ココちゃん も遊びにきた。


120603ココちゃん(ペキニーズ×トイプー)②


ココちゃん、カメラが苦手なようで、飼い主さんに押さえつけられての撮影になっちゃった。
ちょっとビクビクな表情。
無理やり撮っちゃってごめんね。


このあと、仲良し4匹で楽しそうに走り回って遊んでいた。



そして、本日のふうたのイチオシの写真は。。。?


         120603ふうた①



あら、耳が裏返ってるわよ。
それに、歯も出てるし・・・・・

んん?  なんだか誰かに似てるなあ。。。。。


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 

● COMMENT ●

「誰ににてるかわかった人?」
「は~い!!!」v-411

ふうた君!今から迎えに行くわ。
君!うちの子になろうよ!!!
是非、二人を対面させてみたいです。

それにしても、トイプードル×ペキニーズのココちゃんも、
なかなか良い味がありますね。v-389

Re: タイトルなし

> bourreesam さん

サムくんとふうたのご対面シーンを想像してみました。
 1.お互い興味津々で友情が芽生える。
 2.ライバル心を燃やしファイトする。
 3・鏡に映った自分だと錯覚し無視する。(そりゃないか?)

お互いどんな反応を示すでしょうねぇ・・・
いろいろ想像するだけで楽しくなっちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

入梅 «  | BLOG TOP |  » ホルバーあるよ!

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR