ふうたと桜 2013春

2017-04

3ヶ月に一度の変身 ~初夏編~ - 2012.05.28 Mon

  ***** ふうたの日記  *****


恒例の、3ヶ月に一度の 変身! シリーズ。

今日は待ちに待ったトリミングの日だ。


実はついこの前、散歩中に初めて会ったわんちゃんの飼い主さんに、
 「もうお年寄りですか?」
って聞かれて、めちゃショックだったんだ。

まあ、仕方ない。 こんなボサ顔じゃあね。

120528ふうたトリミング前・おめめが見えない!

でももう”お年寄り”なんて言わせないぞ!

                  変 身 !
                    ↓↓
120528ふうたトリミング後⑪

どうだ! 若返っただろ?



120528ふうたトリミング前  120528ふうたトリミング後①

         ボ サ ボ サ                  ス ッ キ リ 


そして、ぼくのトリミングの時期に合わせて、ママとにいたんもいつも散髪するんだ。

   120528ママ散髪後   120528にいたん散髪後
              ママ                       にいたん

みんな スッキリ さ。
これで暑~い季節も快適に過ごせるね。


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 

● COMMENT ●

ふうた君もママもにいたんも・・・みーんなスッキリしちゃったんですねv-290
そう!!
もう日中は夏って感じですよね。
ふうた君、すっきりしてご機嫌ですね♡
うん、とっても凛々しくなっていますよ~♪

Re: タイトルなし

> こりんまりんママさん

バッサリ散髪したら身も心も軽くなった気がします。
数年前まではもっと短くしてたんですが、一度息子と兄弟と間違われたことがあってから(姉弟ではなく(;O;))、少しふんわり感を残すようにしました。

ふうたもスッキリして涼しそうです。


管理者にだけ表示を許可する

ホルバーあるよ! «  | BLOG TOP |  » ダンディだろ~

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (86)
お出かけ (21)
風景 (21)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6200位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR