ふうたと桜 2013春

2017-04

ダンディだろ~ - 2012.05.23 Wed

  ***** ふうたの日記  *****


最近、朝のお散歩で時々会うミニチュアダックスちゃん。
その飼い主さんが、ぼくを見ていつも

 「ダンディやなぁ~」

って言うんだ。

ぼく、「ダンディ」 じゃなくて 「ふうた」 なんだけどな。


ま、いっか。
その人がぼくのこと 「ダンディやなぁ」 って言っても、ママは否定もせずニコニコしてるし。



この際だし、

 「ダンディだろ~」

っていうギャグでも流行らせよっか。


110709ふうた③

スギちゃん じゃなくて フウちゃん さ。



ちなみに、ホンモノの ダンディくん はこっち 

110709ダンディくん

ダンディくん は シーズーとマルチーズのMIX犬。
ぼくの仲良しのお友達だ。
ぼくはダンディくんも好きだけど、ダンディくんのお父さんはもっと大好きなんだ。
ダンディくんのお父さんは、いつもぼくを見つけると
 「ふうたーん!」
と寄ってきて、ぼくをいっぱいなでなでしてくれるんだ。


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふうた君にそっくりなのに、サムはダンディって言われたことが無いわ~。
やっぱり、歯のせいかな・・・。
面白いと笑われることは多いけど。
ふぅちゃん!いいぞ~!!!

本物のダンディ君も、本当に可愛いのね。
やっぱり好きだな~!MIX犬。

Re: タイトルなし

> bourreesam さん

ふうたも目立たないけどやや受け口だから、時々下の歯が出てる時があって、
「あ、サムくんになってる!」 とかよく言ってます。
サムくんのお顔も愛嬌があって私は大好きですv-238

ダンディくんも可愛いでしょ。
やっぱりMIX犬はいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月に一度の変身 ~初夏編~ «  | BLOG TOP |  » キンカン食

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (86)
お出かけ (21)
風景 (21)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5455位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR