ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-07

うん ○ だらけ! - 2012.01.14 Sat

ぼくは、朝のおさんぽはだいたいいつも御池通りを歩くんだけど、いつも同じコースだと飽きるから、
時々、リードを持つママの手をグイグイと引っ張って違うコースを歩く。

昨日もママは御池通りへ行こうとしたけど、ぼくは堀川の遊歩道へ向かって行った。


このコースはたまに通るんだけど、昨日はいつも以上にいっぱい知らない犬の匂いがした。

だって、そこら中に うんち が落ちてるんだもん

ぼくがクンクンするたびにママが
「ふうた、ダメッ!」 ってリードを引っ張るから歩きにくかった。
終いには、
「もーっ ここはあかん! はよ行こ!」
と、ぼくは堀川遊歩道から強制撤退させられた。

ママは
「なんでみんなうんち放ったらかしていくねん!」
と怒ってた。

ぼく、このコースも結構気に入ってたんだけど、もう歩かせてもらえないのかなあ・・・


120114朝さんぽ道

人気ブログランキングへ ← 応援よろしく Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来ちゃいました~
初コメでーす♪
ふうたママさん、スゴイ!!
楽しいブログをされているんですね~
そうか~、ワタシは午前は鴨川散歩、午後東山方面散歩なんで会えないんですねv-356
でも、これからはブログにお邪魔しますね~♪
宜しくお願いします!!

あっ、リンクしても良いですか?

Re: タイトルなし

> こりんまりんママさん

訪問ありがとうございます。

思い切って一眼レフカメラを買ったのをきっかけに始めたブログですが、腕がついていかなくて、良いカメラで撮ったわりには画像の出来栄えがどうも・・・v-356

気が向いた時しか更新してないのですが、よかったらまた覗きにきてください。

リンクもちろんOKです!


管理者にだけ表示を許可する

やさしい絵本 «  | BLOG TOP |  » お正月も終わり・・・

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (88)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6509位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR