ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-08

 - --.--.-- --


秋 ・・・ 京都御苑にて Part 2 - 2011.11.26 Sat

今年は紅葉が遅いけれど、1週間前に比べて御苑の紅葉の色づきもだいぶ深まってきました。

111126御所にて20


今日もまたふうたを連れて、たくさん写真撮ってきました。
左手にふうたのリードを持ち、「早く行こうよ」とグイグイ引っ張られながら右手だけでカメラを構えシャッターを切る難技に苦闘しながら・・・

まだまだイチガン使いこなせてないけれど、最近少し感度や絞りの調整が解り始めてきて楽しくなってきました。


今日は御苑内の端から端まで、たくさん歩きました。

途中で寒桜を発見。

111126御所にて01

紅葉と桜を同時に楽しめるなんて、贅沢ですね。


111126御所にて07  木の生命力を感じます。



さてここからは、”ふうたと紅葉のコラボ” 特集。
前記事(11月20日)の写真のふうたとのヘアスタイルの変化にもご注目 ^_^ !

111126御所にて06

111126御所にて09

                  111126御所にて10

111126御所にて12

                  111126御所にて13




撮影に夢中になっていると、あっという間に陽が傾き始めました。

乾御門の近くの大きな銀杏が綺麗でした。

111126御所にて18



そして私の好きなバッタが原の銀杏も。

       111126御所にて25

         111126御所にて24

                          きれいやね~


うわっ もう5時や。 ふうたんのドッグフード買いに行かなあかんし早よ帰ろ!
というわけで今回はここまで。

今日はガスパールくんに会えなくて残念やったね。
ガスくんまた遊んでね~

人気ブログランキング ← 今日も応援よろしく Click わん!
 

● COMMENT ●

凛凛しいねぇ~

今日は、ふうたんとガウガウできて、ガスも満足してよく寝ています
ふうたん、写真で見るとよけいに凛凛しいねっ
今くらい、ショートカットの方が似合うかも…

きれいな紅葉の写真で癒されました
ありがとう

Re: 凛凛しいねぇ~

> 一徹さん

ふうた、カット前と後では別犬みたいでしょ。
今はすっきり顔のふうただけど、3ヶ月後にはまたおじいさん顔になっちゃうんだよね~~

紅葉のきれいなこの時期に「凛々しいふうた」の写真をたくさん残しておこうと、
つい撮影に夢中になってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

野生のめざめ «  | BLOG TOP |  » 秋 ・・・ 京都御苑にて

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (88)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8633位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

