ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-06

エナジーフード - 2016.06.18 Sat

にいたんが最近ハマっているものは・・・


160615モンスターエナジー

  エナジードリンク    その名を  「モンスターエナジー」

”ハマっている” といってもしょっちゅう飲むわけではなく、むしろたまにしか飲まない。
いつも全種類を1本ずつ、記念品のように大切に冷蔵庫に保管している。
プラモ・フィギュアのコレクションが趣味のにいたんらしい。
(コレクターは未開封のまま箱ごと並べて飾っておくのが好きなのである)



そして、みきたんがハマっているものは・・・



160421チョコレート


  チョコレート

特に高カカオのチョコレートが美味くてたまらない!
”ハマっている” というより、冗談抜きで完全に ”中毒” である。
昔からチョコレートは大好きだったけど、たぶんここ半年くらいはチョコレートを食べなかった日はない。

こんなに毎日チョコばかり食べていて大丈夫なのかとさすがに自分でもちょっと心配になっていたが、
先日の健診の血液検査では全く何の異常もなかったので、チョコ中毒が体に悪影響を及ぼしていることはなさそうだ。

疲れた時チョコレートを食べると元気が出るし、食べなければとにかく何もかもやる気が起こらない。
最近では、夜なかなか寝付けない時に食べるとよく眠れるので、寝る前にもチョコレートを食べるのが習慣になっている。

私にとって、チョコレートはまさに ”エナジーフード” だ。




ふうたの ”エナジーフード” は・・・?


160406御所さんぽ④桜の木を食うふうた


やっぱりそれか!

ほんまに美味そうに食べるなあ(^∇^)



160424御所さんぽ①木の皮を食べるふうた

    これがぼくのエナジーフードや!


人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年寄りって言うなっ! «  | BLOG TOP |  » カットに挑戦

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4408位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR