ふうたと紅葉のはじまり 2017初秋

2017-11

きょうは何の日? - 2013.10.11 Fri

最近、ママもにいたんも忙しそう・・・
二人とも、それぞれ机に向かって、なんだか一生懸命お勉強してるよ。

にいたんは来年、高校に行くから、がんばってるんだ。
ママは時々、お勉強の本の上にべちゃっと伏せて、居眠りしてるけどね(笑)

ママは、お勉強もして、お掃除もして、ごはんも作って、それからお散歩にも連れて行ってくれるよ。



131011ケーキまだですか


「ところでママさん、何か忘れてないですか?」

「え? 何?」

「うっそー! 忘れてるですか? きょうは大事な記念日なのに。。。」

「え? 何の日だったっけ?

 な~~んてね。 うそうそ。 忘れるわけないでしょ♥」



そしてママはキッチンへ行って、ちゃっちゃっと何かを作り始めた。
ぼくはもう匂いでわかったよ。 このあま~い匂い。



そう。 きょうはぼくの誕生日。

毎年にいたんがケーキを作ってくれてたんだけど、今年はにいたん忙しくて大変そうだから、
代わりにママが作ってくれた。



131011りんごケーキ①

    ぼくの大好きな、りんごケーキ ♥ ♥ ♥

131011早くください

             早くください!


131011ケーキうまいわ 131011りんごケーキ②

            う~ん うまい!

  
    ふうた、7才のお誕生日おめでとう!

       これからもずっと、大事な家族でいてね ♥


人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとー♪

ふうた君7歳のお誕生日おめでとー!

毎年美味しそうなカップケーキ
羨ましい❤️

7歳も元気に健康で楽しく
過ごせますように♪

Re: お誕生日おめでとー♪

> たえさん

”おめでとー”メッセージをありがとうございます♥
ついにふうたも「シニア犬」と呼ばれる7才になっちゃいました。

ケーキはふうたが食べる分より、私とにいたんが食べる分のほうが多いんですけどね(笑)

これからも元気なふうたをできるだけたくさんブログにUPしていきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

ツルベオトシ «  | BLOG TOP |  » 真夜中のおさんぽ

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (89)
お出かけ (23)
風景 (22)
日常 (17)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4938位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR