ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-06

ごほうび☆ - 2013.07.28 Sun

買っちゃった・・・







        130727白石隼也ファースト写真集


            白石隼也 ファースト写真集 / 序章




苦しい家計をやり繰りしながら、こういう”生活必需品”以外のものを買う時、
「いいのか?」 と自問自答し悩むことが常なのだけど、
今回は、
 「5月に受けた資格試験に合格した自分へのご褒美
と自分に言い訳。


私、今までこういう写真集とか ”アイドルグッズ”もの って一度も買ったことない。
親が超厳しかったから、そんな物買うことも許してもらえなかった。
友達が学校にこっそりアイドルの載った雑誌とかブロマイドとか持ってきて回し見してるのを羨ましく思っていた。

つまり、私にとってもまさに ”ファースト写真集” ってわけ。

誰にも何も言われずこういうの自由に買えるって幸せ~

白石くん、めっちゃカッコいいわ~~~



しかし、こんな若いイケメンの写真眺めてニヤニヤしているママって、にいたんの目から見てどうなんだ?
白い目で見られるかなぁ・・・?

試しに、にいたんに見せてみた。

 「ママ、こんなの買ってん ウフっ

と、

 「おぉ! ええやん!」

意外と好反応。

それもそうだよね。
だって 白石隼也 くんは、現在放送中の 仮面ライダーウィザード (テレビ朝日 毎週日曜 am8時)
の主役、「操真晴人」 役。
にいたんにとっては憧れのヒーローのお兄さんだから、充分許容範囲なわけよね。



仮面ライダーウィザード 仮面ライダーウィザード・操真晴人




でもそういえば、去年にいたんと一緒に、映画・実写版 「妖怪人間ベム」 を観に行った帰り、私が、「ベム」 役の
亀梨和也 くんのことを
 「やっぱり亀梨くん、カッコええなぁ~~」
と連発していたのを、にいたんはニコニコしながら頷いてたよな。


にいたん、よく
 「ママって性格男っぽいよなあ」
って言うけど、その一方でこんな少女っぽいところもあるママのことを、よく理解してくれてるのね(笑)




前記事にUPしたふうたの YouTube 動画も、
白石隼也ファースト写真集も、
家宝にするわっ


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふうたママさん、ステキ~♪
ワタシはにいたん君に会った事はないけれど、想像で白石隼也に似ている気がする~
ご褒美☆
頑張っているママさんだもの沢山頂いちゃって下さい(笑)

Re: タイトルなし

> こりんまりんママさん

もしにいたんが白石隼也似だったら芸能プロダクションに応募させます!
そんなイケメンだったら「私の息子です」って街中を連れ歩きながら自慢しまくるわ(笑)
でもちょっとクールな雰囲気は似てるかな・・・

「頑張ってるママさん」って言ってくださって、素直に嬉しいです。
写真集はご褒美にします♪


管理者にだけ表示を許可する

若返り法 «  | BLOG TOP |  » 再会、ふうた再びモデル犬に

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4408位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR