ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-05

再会、ふうた再びモデル犬に - 2013.07.21 Sun

先日、いつものように御所でふうたとボール遊びをしている時、少し離れた所でしばらくその様子を眺めている男の人に気付いてはいたのだけど・・・

ゆっくりこちらへ歩み寄り、「こんにちは」 と声を掛けられた。

「こんにちは」 と私も挨拶を返したものの、、、(え? 知り合いだっけ?)


 「またわんちゃんの写真撮らせてもらっていいですか?」

と聞かれて、やっと思い出した。

ああ~ あの時の!
去年、同じ場所で出会ってふうたの写真を撮ってくださった、DOGフォトグラファーさんだった。

 「髪型変えはりましたよね。 なんか前にお会いした時と感じが変わってられて、すぐに分かりませんでした (^。^);;」

などと言い訳する私に、彼は苦笑い。
向こうはちゃんと覚えてくださっていたのに。
し、失礼しました~


そして、私はふうたとボール遊びを再開し、その様子を連写や動画で撮影してくださった。

プロのカメラマンさんの持つカメラは、私のような素人の持つ物とは格が違う。
レンズがデッカくて重そう~

最近あまりの暑さに、私はお散歩にカメラを持って出る気力もなく、ふうたの写真が少なくなっていたので、ちょうど良いタイミングで彼に再会できて良かったわ。


 以下3枚の写真、購入させていただきました。

130717ふうた① 130717ふうた② 130717ふうた③



そして今回は、ふうたの遊んでいる様子を YouTube にアップしてくださいました。





”DOGフォトグラファー古都” さん、
ふうたを可愛く撮ってくださってありがとうございました。
またお会いできたらよろしくお願いしますね。
(ちゃんとお顔覚えておきますっ (>_<;))


人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー

すごーい!
モデルふうたくん(*≧艸≦)
YouTube羨ましいです!
BGMまであってこれは家宝ですね♪
動いてるふうた君可愛い♡
みきたんさんも観たかったなぁ♪
しかしみきたんさん髪型変えましたか?って分かる気がする(笑)
とっさに出ちゃいますよね(* ̄m ̄)
写真も素敵な写真ばかりだし
これは額に入れてお部屋に飾ったら
いいのでは?
モノクロにしたらカッコいいですね♪
茅ヶ崎にも来てくれないかなぁ。。(笑)

Re: わー

> たえさん

ほんとに偶然にもプロカメラマンさんに再会できてラッキーでした。
素人ではYouTubeもこんなふうに上手く編集できないですからね。
家宝にします(^_^)

原動画では私もバッチリ映ってたんですが、そこは配慮して削ってくださいました。
この日は短いキュロット履いてたので骨太細マッチョの男みたいな生足が丸出しでしたから(笑)
(マラソンやってるとどうしてもこうなります)

フォトグラファー「古都」さんは京都市在住で、近畿地方を中心に撮影活動されているようです。
茅ヶ崎へ行ってもらって、海をバックにコタロウくんの撮影してもらったら、
いい写真になりそうなのにねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ごほうび☆ «  | BLOG TOP |  » おひとり様コンサート

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR