ふうたと紅葉のはじまり 2017初秋

2017-10

面倒くさい質問 - 2013.06.07 Fri

にいたんが、性格診断テストをやっていて、
 「この質問おかしいで!」
と言う。
どれどれ?


  Q. 自分は人から神経質だと思われている。

    とてもそう思う ・ そう思う ・ どちらでもない ・ あまり思わない ・ まったく思わない


 「そんなん本人に聞かれても知るかいな! 人に聞いてくれっちゅうねん!」

 「にいたんの言うとおりや!」






みきたんがあるアンケートの答えを書いていた時、あった設問。


  あてはまる方にチェックを付けてください。

    □ 未婚   □ 既婚


ん?  未婚 = 未だ結婚していない  既婚 = もう既に結婚している  って事やんな。
私はどっちに付けたらええの?

 『その他』 です。
 「もう結婚しました。 そしてやめました。 今後二度と結婚するつもりはありません。」







ぼく、しょっちゅう同じ質問されるねん。

130604ふうた③


  何の犬種ですか?


毎回毎回、同じ事答えんの面倒くさいし、何でもええわ。

この前、シーズーを連れたおじさんに
 「この子、この犬種にしては大きいですね」
って聞かれた。
ぼくのこと、シーズーやと思ってるな。
ママは

 「そうですね」
とだけ答えてた。
たぶん 「この子、トイプードルとパグのミックスなんです」 って答えるの面倒くさかったんやろな。



人気ブログランキングへ ← 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は、この質問、嬉しいよ!
「パグとトイプードルのミックスです。」
と、答えた時の相手のリアクションが楽しみ。
たいてい、驚かれるか、爆笑されるか・・・。v-411

Re: タイトルなし

> bourreesam さん

たしかにこの質問に答えた時の相手のリアクションは様々でおもしろいですね。
驚き、爆笑、ありますあります!

先日も同じ質問されて同じように答えたら、
「あ~なるほど。この辺がパグちゃんね。」
って、首の周りの”脂肪のマフラー”をつままれました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夏の早朝散歩は楽しい «  | BLOG TOP |  » もう梅雨

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (88)
お出かけ (23)
風景 (22)
日常 (17)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6502位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR