ふうたと桜 2013春

2017-04

ネガティブですが・・・ - 2013.01.26 Sat

”ネガティブイケメンモデル” 栗原 類

という名前だけは前からよく見聞きしてたけれど、先日初めて、トーク番組に出演してる 栗原類くん を見た。

私の勝手な想像では、少し卑屈な感じでネタ的にネガティブなことを言うのかな・・
と思ってたんだけど、イメージと全然違ってた。
とっても真面目で素直な子じゃ~ん(^_^)

 「前向きなのは無駄だと思います」
ときっぱり。
ネタではなく、素直に自分の感性で自分の考えを通している。


番組中のアンケートへの彼の答え

  趣味は?           「孤独」
  何才で結婚したい?    「結婚はする気なし
  座右の銘は?        「腐ったバナナ」

腐ったバナナ???
 「ぼくはいつかはこの業界から捨てられる身だから」
だそう。
その若さでそんなふうに自分を客観視できる子はなかなかいないと思う。

ほんとに笑っちゃうくらいネガティブなことばっかり言うけれど、見た目のちょっとなよっとした感じとは違い、しっかり一本筋が通っていて、自分のスタイルを貫いているし、それでいて周りへの気配りもしっかりできているし、とても18歳とは思えないぐらいしっかりしてる。
それに、「いつかは捨てられるから」 と言いながら、「歌や演技などいろんな事に挑戦していきたい」 と、ちゃんと将来の目標も持っている。
好感持てるわ~


そんな栗原くんを見ていて、うちのにいたんと姿が重なった。
  「人は人、自分は自分」
  「ひとりでいるほうが好き」
  「流行ってるものより流行ってないものが好き」
  「結婚はする気なし」

ってこれ、全部にいたんと一緒やん!(笑)


試しににいたんに聞いてみた。
 「どう? ”ネガティブイケメンモデル” 目指してみたら? にいたん、すらっと背が高くて足長いし、体型はモデル向きやと思うで。」

 「モデルは嫌や! 人に注目されるのは嫌いやし。 それに全然イケメンちゃうし。」

ね、栗原類くんタイプでしょ(^O^)


130101ふうた⑪

               ぼくはポジティブイケメンモデル



人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃあ、サムも、ポジティブイケメンモデル。(笑)

私も、興味があったので、はなまる観ました。
イケメンには好意的な私。
ちょっとぐらい変わっていても、
「好きになりたい」
という気持ちが働きます。
確かに、真っ直ぐば感じは受けますよね。

うんうん!にいたんもイケルよ。
だって、ふうたんのお兄ちゃんだもん。(笑)

Re: タイトルなし

> bourreesam さん

そうそう、サムくんもね。
なんたって、ふうたとうりふたつですからね。

栗原類くん、とっても個性的で私はファンになりました。
なんか深みのある面白さがあるわ~

うちのにいたんもイケてるかな?
でも私の、”イケメンモデルの母”になる夢はあっさりにいたんに打ち砕かれましたわ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

”セレブ”とはズレてます «  | BLOG TOP |  » 春遠からじ

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (86)
お出かけ (21)
風景 (21)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6200位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR