ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガリガリくんはどこだ? - 2013.01.13 Sun

  ***** ふうたの日記  *****

ガスくんママがとってもいいおやつをくれた。
ぼくが大好きな かたーいかたーい ガリガリおやつ。

130113ヒマラヤチーズ①

これは ヒマラヤチーズ というものらしい。


130113ヒマラヤチーズ②いただきっ


すごーくいいにおいがして、かなーり噛みごたえがあって、めーっちゃおいしい
ガスくんママ、ありがとう


130113ヒマラヤチーズ③ガリガリ中


夢中で食べてて気が付かなかったけど、ぼくは1時間半もずっと噛み続けてたらしい。

ママが、
 「ふうたん、もうその辺にしてちょっと休憩したら? お水飲みなさい」
って言ったから、ぼくはお水を飲みに行った。

そして ガリガリくん を置いた場所に戻ったら・・・

  ない!



ぼくは探し回った。
まさか!ママ、捨てたのかな?
そして、ごみ箱の中を覗いてクンクン匂ってみたけど、 ガリガリくん の匂いはしない。


きっとママがどっかに隠したんだ!
ぼくがいっきに完食したらもったいないと思って。


130113ふうた①


あ~~ ぼくの ガリガリくん はどこへ・・・・・

おりこうにしてたらまた明日もらえるかなあ。。。。。




  (ママが隠した ガリガリくん ⇒) 130113ヒマラヤチーズ④食べたよ



人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいっ

ふうたん、すごすぎっ
ほんまに一気に三分の一くらい食べちゃったのですねっ

気に入ってもらえて嬉しいわっ
毎日、ちびちび味わって食べてねっ

Re: すごいっ

> 一徹さん

いいおやつをありがとうございます。
私が途中で取り上げなかったら全部食べきってたかも。
よほど気に入ったらしく、ごみ箱を覗いて探してたのが笑えました。

ヒマラヤのチーズ!?
気になる~!!!
ふうた君もチーズどこにいったか気になる~って感じでしょうが・・・(笑)
一気に食べるのは確かにカロリー高いだろうし心配ですもんね(^_^;)
ガリガリ噛める物はコタロウも大好物!
歯にも良さそうだしね(*^。^*)
ちょっとネットで探してみまーす♪
良いもの教えて頂きありがとでーす♪

ママが隠したチーズ、こっそりふうたにあげたい。(笑)

ヒマラヤチーズ、美味しそう!!!私も食べてみたいッ!

ウチのサムは、何でもかんでもかじって破壊するワンコなのですが、
これは、手ごわそうで良いですね~。
さがしてみようかな。

Re:

> たえさん

ふうた、このチーズかなりお気に入りです。
途中で取り上げないといっきに食べてしまいそうなので、時間限定であげるようにしてます。
すごーく固いのでガリガリ噛むのが好きなわんちゃんにはお勧めです。
でもネットで検索してみたら、最近「売り切れ」とか「販売中止」とかばっかりなんです(-_-;)
原材料が入手困難なのかも・・



> bourreesam さん

もしこっそりもらえるってわかったら、ずーっとブーレママについていくと思います(笑)

ふうたも私も乳製品が大好物。
もし人間用の同じチーズがあったら私も食べたいです。
このワンコ用のはかなづちでたたいても割れなさそうなぐらい固いんですけどね。
人間用のも探してみようかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

春遠からじ «  | BLOG TOP |  » 金に縁なし?

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (88)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6799位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

