ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-07

一年の始まり - 2013.01.01 Tue

毎年元旦の朝に必ずやることがある。
それは、、、

 「初日の出を見に行く」
 
でもなく、

 「初詣に行く」

でもなく、


    「走り初め」


去年の3月に京都マラソンに出場して以降、これといった目標が定まらず、モチベーションが下がってしまって、すっかり走らない生活に馴染んでしまったこの体。
しかしやっぱり走らないと一年が始まらない気がして、
 「今日こそは!」 ・・・・・(今日だけは?)
と、本当にひっっっしぶりにランニングウエアに着替えて、冷え切った空気の中へ飛び出した。

朝の鴨川河川敷はやっぱり気持ちがいいなあ~

一年の最初の朝を清々しく迎えられて良かった。


130101ふうた②

                ぼくも走ってるで~♪



元旦の御所はワンコたちでいっぱいだった。
普段あまり会わないわんちゃんたちもたくさんやってきて、
いつもの芝生広場はワンコがわらわらと、ドッグラン状態。
みんなと新年のあいさつを交わしながら、ふうたもご機嫌で仲良しワンコたちと遊んでいた。
寒かったけどお天気も良く、楽しく過ごせてよかったね。


ふうた2013元旦


人気ブログランキングへ ↑ 今年も応援してね Click わん!
 

● COMMENT ●

明けましておめでとうございますv-360
今年も宜しくお願い致しますv-290
素敵な元旦を過ごされているんですね~
エライ!!

ふうた君、頑張ってママさんを応援してあげてね~v-218

みきたんさーん
明けましておめでとうございます♪
今年もコタロウ共々ヨロシクお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

走り初め凄い!
マラソンされてたのですね!
でも今年はお天気も良かったから
気持ち良さそう(๑′ᴗ‵๑)
私は長距離無理ですが……f^_^;)

ふうた君もいつになく気持ち良さそう♪沢山お散歩出来て幸せですね♪

今年もみきたんさんのブログ楽しみにしてます♪

みきたんさんファミリーにとって素敵な年になりますように♪

Re:

> こりんまりんママさん

あけましておめでとうございますv-457

今年の元旦はお天気が良かったので、鴨川はとっても気持ち良かったです。
ふうたのお散歩はほとんど御所ばかりなので、時々は鴨川にも連れて行こうかなと思います。
こりん&まりんちゃんに会えるといいな。

今年もよろしくお願いしますね。



> たえさん

あけましておめでとうございますv-457

このランニングを毎日続けられたらいいんですけどね・・・
昔は記録更新目指して毎日ハードなトレーニングをしていたこともあったのですが、
今はマイペースで気が向けば走るって感じです。
走っていると嫌なことも忘れられて気分がスッキリするんですよ(^_^)

ふうたもよく走る子ですが、コタロウくんもお散歩の時よく走ってますよね。
お互い元気いっぱいで何よりですv-352

私もたえさんのブログ、今年も楽しみにしています。
今年もどうぞよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

金に縁なし? «  | BLOG TOP |  » 回顧 2012年

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (88)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6509位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR