ふうたと桜 2013春

2017-04

秋 ☆ 雨上がりの御所 - 2012.11.23 Fri

121123秋の御所⑨・大宮御所前の紅葉




121123秋の御所①・堺町休憩所の紅葉




121123秋の御所②・堺町休憩所の紅葉とふうた




121123秋の御所③・わんちゃんランドの紅葉




           121123秋の御所⑤・建礼門前の銀杏




121123秋の御所⑥・銀杏のお山とふうた1




          121123秋の御所⑩・バッタガ原の銀杏1




          121123秋の御所⑫・バッタガ原の銀杏とふうた2




          121123秋の御所⑭・切株の上のふうた




121123秋の御所⑰・桜と紅葉



人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 

● COMMENT ●

ドリフの「もしもシリーズ」ってのがありましたが、
「もしもサムが真面目だったら・・・」
って顔ですよね~、ふうた君。v-411
モデルっぷりがイカシテルわ~。
ロマンチックな紅葉をバックにってのも、ふうた君ならイケるのよね~。

綺麗!

わー
紅葉とても綺麗ですね
私はまだ今年紅葉見に行けてないので羨ましいですー♪
もみじの絨毯本当に綺麗です!
こんなとこでいつもお散歩出来る
ふうたくんとみきたんさんが
羨ましいです( ´ ▽ ` )

> bourreesam さん

ふうたもパグプーだから(?)お笑いの要素は持ってるんだけど、今ひとつパッとしないんですよね。
顔にひっつき虫いっぱい付けてたり、頭に松葉が刺さってたり、とか、ちょっと地味。
サムくんとコンビ組んだらもっと芸の幅も広がるだろうなあ・・・
でもモデルっぷりはなかなかいいでしょ。


> たえさん

紅葉狩りへ行くなら事欠かないのが京都の良いところかな。
とてもワンシーズンで紅葉名所を全部廻りきれないほどです。
でもどこへ行っても人人人で大混雑。
それがなければもっといろんな所へ紅葉見に行きたいんですけどねぇ。
でももう紅葉はいっぱい見たし、コタロウくんがいつもお散歩してるような広~い海辺を散歩したいです。


管理者にだけ表示を許可する

今日のお散歩はどこかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 続 ・続・侵入者

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (86)
お出かけ (21)
風景 (21)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5455位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR