ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-05

御所レスリング部 - 2012.11.08 Thu

ふうたとガスパールくんで結成した 「御所レスリング部」 に新入部員が仲間入りした。

   121107夕暮れの御所・シキくん

東京から引っ越してきた、ジャックラッセルの シキ(四季)くん。
ちょっとシャイな男の子だけど、やはりジャックだけあってその体力、運動量はすごい!


ガスパール vs ふうた のトレーニングもなかなか激しいけど、

ガスvsふうた②



シキくんとガスくんの激突もなかなかの迫力。

昨日撮ったボケボケ画像を見て、こりゃ失敗だぁと思ったけど、これはこれでおもしろいかも・・・
と思い、本日公開決定。

   121107夕暮れの御所・ガスvsシキ⑤ やるか?

   121107夕暮れの御所・ガスvsシキ1① 試合開始!

121107夕暮れの御所・ガスvsシキ②

121107夕暮れの御所・ガスvsシキ③

121107夕暮れの御所・ガスvsシキ④

121107夕暮れの御所・ガスvsシキ⑥


暗い所で撮るとどうしてもこういう画像になってしまうのだけど、カメラのフォーカスが追い付かないこのスピード感が、迫力のある試合シーンを映し出しているような・・・

と、勝手に面白がっているみきたんであった。


「御所レスリング部」 では、只今部員募集中です
ガウガウ遊びが大好きな、体力自慢のわんちゃん、
ぜひいらっしゃ~い(^_^)/


人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉっっ
レスリングの迫力凄いですねー
ジャックラッセルは瞬発力半端ないですよね♪でもふうた君もそこは負けてなさそう(´◡`๑)
うちのコタロウは遠くで見てるだけだと思います(笑)

Re: タイトルなし

> たえさん

すごい迫力でしょ。
ほんとにジャックラッセルの瞬発力やスタミナは犬世界ではトップレベルだと思います。
レスリング部の活動中は、他のわんちゃんたちは近寄ってきません(笑)

見逃してましたっ

このタイトルのブログ、見逃してました…

今日発見して、一人で見ながら、爆笑ですわっ
やっぱ、レスリング部すごいわっ

部員、もう少し増えたらもっと面白そうぅ~~

Re: 見逃してましたっ

> 一徹さん

シキくんとガスくんの試合はすごすぎっ!
連写でいっぱい撮ったけど、何かわけのわからん白と茶色の物体が転がってる写真だらけでした。

レスリング部員はやっぱワイルドやねぇ~
もっと部員増えるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月に一度の変身 ~盛秋編~ «  | BLOG TOP |  » 色づく散歩道

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR