ふうた・サルスベリの木の下で 2017夏

2017-09

Happy birthday ☆ ふうた6才♪ - 2012.10.11 Thu

  ***** ふうたの日記  *****


2006年10月11日、ぼくは埼玉県で生まれた。

   061201ふうた1ヶ月半

そして2ヶ月の時、飛行機に乗ってはるばる京都までやってきたんだ。
にいたんの弟になるために。



ぼくは今日で6才になったんだ。

   120908ふうた




にいたんが
 「今年もまたケーキ作ってあげるで」
って言ったから、ぼくはそわそわして待っていた。


     121011にいたんケーキ作り②  シャカシャカ・・・


ケーキ作りが始まったぞ!!


     121011にいたんケーキ早くください①  まだかな・・・

                  
                  
                  

  121011にいたん作ったケーキ  できた!

           りんごがたっぷり入ったケーキ


  121011にいたん作ったケーキうまいです  いただきっ!

  121011にいたん作ったケーキうまかったです  うまかったっす! ペロリ

  
    にいたん ありがとう ♥♥♥



そして、ぼくのガウガウ友達のガスくんのママには、牛さんの骨のおやつをたくさんいただいた。
バリバリっと歯ごたえがあって、おいしかったよ!
ガスくんママ、ありがとう ♥♥♥



そして、ママには新しい服を買ってもらった。

          121011新しい服②  似合う?

          121011新しい服①


       みんなぼくの誕生日をお祝いしてくれてありがとう ♥


人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふうた君、6歳のお誕生日おめでとうe-420
やさしいにいたんに素敵なケーキを作ってもらえて良かったねv-353

ふうた君はまりんと同級生だったね
そして、飛行機に乗って来たのも同じv-221
(まりんは博多だけどね)
お互いすっかり京都犬になりましたよね~

6歳もふうた君にとってママやにいたんと楽しい素敵な年となりますように~e-266

おめでとぉ~~

ふうたん、ママのプレゼントのお洋服よく似合っているね
やっぱり、ふうたんは赤色がよく似合うねっ

毎年、にいたんの手作りのケーキが食べられて、ほんまにふうたんは幸せ犬だねぇ~
とくに、今年のケーキは美味しそうだね~❤

お誕生日おめでとう~!
でも、ゆっくり年とってね。
子犬の時もサムと同じ顔だわ。(笑)

お兄たんのケーキ、美味しそうだな~。
腕を上げたんだじゃないだろうか・・・。

良い家族に恵まれて、ふうた、幸せ!!!

Re:

☆ 皆さま ふうたの誕生日にv-308コメント、ありがとうございますv-351 ☆


> こりんまりんママさん

そうそう、まりんちゃんと同級生でしたね。
博多出身だったんですか・・・ ”博多美人”ですね。

あっというまにもう6才だけど、ふうたにとって良い年になるように、たくさん楽しい経験をさせてあげようと思います。



> 一徹さん

ふうたに合うサイズの服ってなかなかないので、見つけるとつい「買っとこ!」となっちゃうんですよね~。

ふうたの誕生日はにいたんのケーキでお祝いするのが毎年恒例の行事になりました。
今年のは今までで一番出来が良いかも・・・
ふうたもすごい勢いで食いついてました。



> bourreesam さん

やっぱりサムくんもパピーの時はこんな顔でしたか。
ほんとにどこかで繋がってるんじゃないかと思うぐらい似てますよね。

ふうたは家族だけでなく、お友達わんちゃんやその飼い主さんたちからも愛されて幸せな子だと思います。

ふうたくんお誕生日おめでとうございます~!!

お祝コメント遅くなってごめんなさい・・・体調崩しててPCすっかり開けてませんでした(>_<)
でも復活したのでご心配なくー(^O^)

ふうたくん6歳のお誕生日ににいたんにケーキ作ってもらって素敵なバースデーになったね♪
そしてママさんからのプレゼントもイケてる~!!

それにしても埼玉からはるばるだったのですね・・・
パピーのふうたくん超カワイイです❤

元気で健康で楽しい楽しい一年になりますように・・(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> たえさん

祝コメントありがとうございます。

体調崩されてたんですね。
でも復活されててよかった。

毎年ふうたの誕生日にはにいたんがケーキを作ってくれます。
普段はお菓子なんかもらえないふうたもこの日は特別。
年に一度のお楽しみのケーキ解禁日です(*^^)v

たくさんの人たちに「おめでとう」を言ってもらえてふうたはとても幸せな子です♡


管理者にだけ表示を許可する

散歩道の夕空 «  | BLOG TOP |  » ふうた、モデルデビュー?

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (66)
お散歩 (88)
お出かけ (23)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4599位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR