ふうたキンポウゲ畑の切り株で 2017初夏

2017-05

ふうた、モデルデビュー? - 2012.10.02 Tue

御所を散歩中に出会ったカメラマンさんが、ふうたの写真を撮ってくださった。


CL8P5875a.jpgCL8P5874a.jpgCL8P5873a.jpg


とってもいい写真だったので、早速CD-Rで購入させていただいた。


CL8P6033a.jpg



自分で撮ってもなかなかこういう写真は撮れないんだよね。
もちろん腕も違うし、カメラの質も違うし・・・

それに、走ってるところを撮ろうとしても、どうしても飼い主のほうに向かって走ってくるし、上のような写真は難しい。



  CL8P6035a.jpg

これもなかなか可愛く写ってるじゃん。 (←親バカ?)

CL8P6023a.jpg

う~ん いい表情をバッチリ捉えてくれてる。


        CL8P6017a.jpg

               こらーっ それぼくのボールやっ!

ガスくん、顔がおもしろいことになってるよ。
「やられた~~」って表情のふうたの顔もおもしろい(^O^)


カメラマンの 古都さん ふうたの可愛い写真いっぱい撮ってくださってありがとうございますm(__)m
また御所で会ったらふうたをモデルに使ってやってください!(^^)!



人気ブログランキングへ ↑ 応援してね Click わん!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか、私、すごいお得感があるんですけど~。
双子の片割れがプロに写真撮ってもらった感じというか・・・。
これ、サムだよ!
って人に自慢してもバレナイかも。(笑)

みきたんがふうたの後で微笑んでいる写真、とっても良いです。
慈愛に満ちてるわ!

Re: タイトルなし

> bourreesam さん

サムくんとふうた、お互い影武者として使えるかも?(笑)

一緒に走ってるところ撮ってもらったらもっと楽しい写真になるだろうなあ・・・

慈愛に満ちてますか・・・いやはや照れますな(*^_^*)
かわいいわが子の前でデレデレの私が写ってしまいました。

わー!!この写真本当羨ましいですー!!
こんなに走ってる姿をキレイに撮れるなんて難しいですもんね!
うんうんどれもこれもとってもかっこいいし可愛く写ってますよ~♡
親バカ最高~(笑)
この写真は間違いなく家宝になりますね♪
一枚目の写真とかモノクロにして大きくしてお部屋に飾ったらカッコイイかも♪

前回のも今回のもみきたんさんのお姿が見れて
嬉しいです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> たえさん

どれもいい写真でしょ。
やっぱりプロが撮ると違いますね~
早速ブログで公開して親バカぶりを発揮です(*^_^*)
暑い時期ならこんなふうに走ってくれないし、今の季節にカメラマンさんに出会えたのも幸運でした。
大きくプリントして部屋に飾ろうと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

Happy birthday ☆ ふうた6才♪ «  | BLOG TOP |  » 水族館へGO!

プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2.18生 水瓶座 A型
京都府出身
家族:にいたん,ふうたん
趣味:マラソン,手芸,工作

Cast:ふうた
2006.10.11生 天秤座
埼玉県出身
トイプードル×パグMIX
愛称:ふうたん
社交的でおおらかな性格。
犬社会では自分が一番強い
と思っている。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (2)
ふうたの日記 (43)
みきたんの日記 (65)
お散歩 (87)
お出かけ (21)
風景 (22)
日常 (16)

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR